
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子供部屋とベランダどっちが好き?

2009/05/27 01:06 

とっても日差しの強い最近・・・

vanilla家もベランダからの紫外線が強烈にワタクシの肌を脅かしております 笑。

娘達は2歳2か月。やんちゃ盛りでほぼ一日中ベランダで遊んで過ごしております。

何がそんなに面白いのかねぇ・・・ベランダ。

せっかく子供部屋を2つも用意してやったのにさっ・・・という母の思惑は子知らず 笑。



子供部屋・・・・・・

107-2.jpg
カーテンが付いてないねとか殺風景だわとかいろいろつっこみどころはありますが・・・

淡いグリーンをテーマカラーにしてアクセントウォールで遊んでみたお部屋です。

マンション購入からすぐに壁紙を選び始めたのですが、ああでもない、こうでもないと悩みに悩んでやっとこの配色のお部屋になりました~。

109-2.jpg
アクセントウォールの壁紙はアップで見ると、なんとドイリー柄。
甘ーいガーリーな雰囲気、でもノスタルジックな雰囲気です。

110-2.jpg
アクセント以外の壁はこちらの星柄をチョイス。
光の加減によって星がゴールドやシルバーに見える不思議な壁紙です。
娘達もたまに座ってぼんやりと「おほしさま、きらきらね~」と眺めております。
ほんと、上品なキラキラなのよね。
一見、夜光っちゃいそうに見えますが、実は夜はお星様もねんね、ということで光りません。


こんな子供部屋。こちらは遊び部屋なので普段はおもちゃがいっぱい放り出されています・・・・・

片づけても片づけても・・・・虚しく原色ブロックや絵本で散らかされるガーリーなお部屋 苦笑。

お片付け、そろそろ覚えてくださいな、お姫さま方。

でも、そういう意味ではベランダで遊んでいると散らからなくてよいのかしら・・・?

しかし焼けに焼けて5月下旬だというのに、双子娘はまっ黒になりつつありますが・・・・乙女なのに 笑。

まあ、とりあえず機嫌良く遊んでいるうちは家事もできるし良しとしますか。


ランキング参加しています☆クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

子供部屋1Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
