スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

石鹸の収納

2009/06/19 00:36 

今週は双子姫のぐずりに悩まされて、すっかりインテリアブログではネタ無しなVanillaです。

双子育児ブログではぐずりがネタになっちゃって、それに関してひたすらに日記が書けるのですが、

おうちいじりはとにかく時間がいるので子供のぐずりは強敵。なので更新滞り気味でございます 笑。

そこで・・・・・・・

DIYとかお部屋のことじゃないんだけど・・・っていうか小さいことなんだけど 笑。 

洗面所(おしゃれにパウダールームとかバスルームとか呼ぶべきか?)の奥の棚の収納をお見せします。

いや、お見せするほどでもないんだけど・・・何せネタ無しなので 笑

004-2-2.jpg
石鹸をガラスのジャーに入れてます。ただそれだけ 笑。

でもこれが可愛くて可愛くて仕方ないと思える私。

で、隣の白いカゴ(もちろんこれも自分でペイントしましたわ♪)には瓶に酸素系漂白剤と重曹を入れてます。

極力白いお家にしたいので、洗剤系のパッケージはうるさすぎて目に痛いのです。

でね~、この棚にはいずれは白いモザイクタイルを貼って、可愛いドイリーを敷きたいと思っております。

タイル貼りはもちろんDIYで。他にもタイルを貼りたいところがたくさんあるので良い練習になるでしょう。

ドイリーは一度敷いてみたのですが、既存の合板仕上げのこの棚にはなんか馴染みませんでした・・・

すっごく無理して頑張ってナチュラル~って感じになるのね。なのでボツ・・・

タイル貼り、ペイントを含めて気長にお家を育てることとします。


そうそう、お家育成と言えば・・・・・・

旧和室の天井周り、今は再び養生がされてます。
007-2-2-2.jpg
こんな感じ。シートが巻き上がってるのは、双子に邪魔されたくないから 笑。

養生ばっちり!なので明日か明後日にはペイントに取り掛かりたいと思います☆


なんだかDIYブログのようになってきました・・・笑
ランキング参加しています☆クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

***********************************************************************
オススメザッカ
  
椅子ってなかなか買い替えないんですが、でもこういうホワイトラタンチェアが欲しいです☆














スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

バスルームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
