スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バスルーム(洗面所)のニッチをなんとかしたい・・・

2009/07/20 12:34 

こちらの地方は梅雨がなかなか明けないので、チェスト本体のペイントへと進めず、

なんだか消化不良気味のVanilaですが・・・・・・

008 (9)
最近・・・いや元からだね 笑。ウツクシイ写真がないので、訳もなくアップ。

ジュエリーデザイナーのお友達が作ってくれたベビーリングのネックレス☆
そうそう、彼女は今度イベントで彫金教室をやるそうですよ~ 詳しくはこちらで

本当は小物もいろんな所にディスプレイしたいんだけど、双子姫がすぐに椅子片手にやってきてなんでもかんでもぐちゃぐちゃ&おままごとに使ってしまうので、まだまだ雑貨ディズプレイは楽しめません・・・・

早く双子が落ち着く日が来ないかなぁ・・・





やりたいことはたくさんあって、DIY予定項目の中にはまだまだペイントや棚の造作やスケジュールがぎっしり。

でもいろいろと手をつけて中途半端・・・・というのは嫌なので、チェストをさっさと終わらせてしまいたいんですが・・・・・これが雨だとできない。(室内ではサンダーをかけれないからねぇ)

なので、ここは早く改善したいわ、とか、困ってるわ、というrところにもどんどん手をつけることにしました。

目下の悩みはバスルームの壁に作ってもらったニッチ。

106.jpg
この白木のニッチ。実はこれ、リフォームの際に作ってもらったのですが、ペイントをお願いしたのに塗ってもらえませんでした。



しかも目下の悩みは・・・・このニッチ、普通に生活感あふれるシェーバーやシェービングクリーム、ヘアワックスなんかを主人がどんどん置いてしまうので、とっても雑々した感じになってしまうのです・・・・

それが厭で厭で、とりあえず主人に扉を付けてもらうのですが、その前にしなきゃいけないことが。

このニッチ、まったくの白木なので、水に弱いのです・・・・これは洗面所脇としては致命的。

なので、まずはこちらのニッチ自身にもペイントを施しました。

006 (12)
木の質感がお好きな方には賛否両論あるかもしれませんが・・・・お得意のべた塗りマットホワイトでございます☆

でもでも~、個人的にはかなりすっきりしたような。

鏡のモールディングとも色が合って統一感が出たような気がします。

007 (11)
近くで見るとうっすら節が浮いて木の質感がわかるでしょうか?

あとはここに扉を付けて・・・・生活感ごっちゃりを隠せばカンペキ!!な予定です。

うまくいくかしら・・・・・・?


フレンチ・ナチュラルインテリアランキング参加しています☆クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

*****************************************************************************
オススメザッカ
  
素敵な色みのガラス製品が出そろいました♪輸入建築資材・雑貨店Queen Annさん、覗いてみてください☆

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
