スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末にしたペイント。

2010/01/08 14:13 


年明け早々、振り返り日記ですが・・・

年末は大掃除の合間にいろいろと細かいところのペイントをしました。

リビングの巾木にホワイトのステインを塗ったり、カウンターをちらっと塗ってみたり・・・。


015 (18)
もう何度も登場しすぎている写真ですが(笑)・・・

この写真に見えるハースゲートに囲まれた茶色いカウンター、これをさささっと大晦日に塗りましたよ。

004 (40)
で、こうなりました。

かなりペンキを薄めてムラのある仕上がりに。

トップやサイドの木目を殺してしまうのは忍びなかったけど、どうしても我が家には合わない気がしていたので、

結婚祝いに作ってくれた父には申し訳ないけど、白くお化粧直ししました♪

本当はタイルトップにしたいんだけど、今は・・・
006 (33)
こんな感じの、アンティークみたいにいい具合に変色したレース生地を敷いて使っています。


でも実は・・・・・・
005 (41)
まだ塗ってる途中だったりして 笑。

年をまたいで早8日目・・・いまだこの姿のまま放置されております 苦笑。


001 (7)-a
ちなみにこれは6月の写真。カウンターのトップの感じが少しだけ伝わるでしょうか?

ちなみにちなみに・・・これも余談ですが・・・

このお花、いかにも野の花って感じですが、これは双子姫が公園で遊んでいたお兄ちゃん達にもらったお花です。

2人にとっては、女子人生初の男の子からのお花のプレゼントです 笑。今はモテモテですけど、将来は・・・・?



さあ、カウンター、これから土日を駆使して真っ白に塗りあげたいと思います☆


こんなVanilla家に応援クリックを☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・DIY・ナチュラルライフランキング参加しています!クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



****************************************************************
☆オススメザッカ☆
  
雑貨屋さんやお花屋さんの福袋、まだまだゲットできますよ~♪


スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

リビングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
