スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フックを取り付けました☆

2009/06/09 17:09 

しばらく忙しくて更新が滞ってましたが・・・・

最近は雨の降りそうな空を眺めて、先日アップした旧和室の天井周りをいつ塗ってやろうかと思案中です。

で、なんだか手持無沙汰なので・・・・・・

洗面所にフックを取り付けてみました☆

狭い洗面所なので、お風呂で使い終わったバスタオルをひっかっけるためのポールハンガーは置けません・・・

かと言って、突っ張り棒とかはちょっとインテリア的にどうも・・・

どうしようかと考えた末に、コレを買いました~☆

陶器のヘッドがついたアンティーク感たっぷりのフックです♪

本当は家族4人分で4つつけたかったんですが、ちょっと大きめなフックということもあり、

仲良く3つのフックで4人分掛けようね(?)ということになりました 笑。

127-2.jpg

3つ並ぶとこんな感じ。

何もなかった壁面にちょっとアクセントができました~☆

さっそくバスタオル掛けております。

ふたごっちにも好評。

かわいい~おはな~!と喜んでおりました~。

洗面台との相性も良いのではないでしょうか~

さてさて、次はどこをプチDIYしようかしら?



ランキング参加しています☆クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

****************************************************************************

++オススメザッカ++
  壁面を可愛く飾るブラケット達☆



スポンサーサイト

テーマ : インテリア - ジャンル : 趣味・実用

バスルームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
