スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

物入れのペイント

2010/05/20 12:22 

お久しぶりの日記です。

ずっと体調が悪かった娘達がやっと元気になってきたので、何とか支度させて幼稚園バスに送り込んだら、お昼間にまた自由な時間が戻ってきました~

悪夢のような肺炎・中耳炎・風邪のトリプルアタックが過ぎて、やれやれ・・・・という感じです 苦笑。

私もだんだんと元気になってきましたよ~





・・・・ということで、物入れのペイントのお話です。

だいぶ前の日記ですが、物入れを整理しました、と書きました。

でね、ついでに中を白くペイントしましたよ~☆

003 (39)
これ↑がbeforeです・・・うーん、雑然としてますなぁ 苦笑。

そしてね、これを少し片づけまして・・・

棚板も外してペイントしまして・・・
004 (44)

取り敢えず衣装ケースはまだこちらに入ってますが・・・(近いうちにこれは処分する予定です)

間口50cm弱、奥行き80cm弱、高さ180cm弱の全てにおいて中途半端、深すぎて奥に入っているものが分からなかった物入れを全部塗ってみたら、

なんだかすっきり見通しが良くなって、狭くて暗い嫌なイメージが払拭されました♪

明るくなって中も見やすくなったしね。


でも・・・・・・
004 (43)
おそろしくムラがあって、物を入れてない状態だと恥ずかしいですけど 苦笑。

だってね、小さな物入れとは言っても、やっぱり全部を塗るのは結構疲れて、もうムラがあってもいいや!!と投げやりな気分で作業を終えました。



で、この物入れ、今はどうなっているかというと・・・
008 (30)-1

既に旦那君の不要なPC(上段奥に陣取ってます)とか、持ってるけど要らない大きすぎるホットプレート(こちらも上段奥に 笑)とか、仕舞う場所に悩んでた野田琺瑯のたらい(これはかなりの頻度で活躍中ですが)とか・・・・

スカスカに入れてあるとはいえ、やっぱり物に占拠されております・・・苦笑。

また徐々に不用品を捨ててキレイにしなきゃ。


こんな感じでお家の中の気に入らない部分と格闘しております 笑。



こんなVanilla家に応援クリックを☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・DIY・ナチュラルライフランキング参加しています!クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
  
押し入れや子供部屋の整理に、こういうモノ達が気になります。クラフトボックスは珍しい引き出し式。衣装ケースの代わりとしても使えそうです☆木箱は可愛いイラストが。お庭にも良いかもしれません。







スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

ハウスキーピング 整理・整頓Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
