
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

植木鉢ペイント♪

2010/06/02 09:40 

衝動買いでバラだと思ってミニバラを買ったVanillaですが・・・

少しずつ増えるお花達に大満足なこの頃です。

でね、素焼きの鉢が素っ気なく見えたので、ペイントしてみることにしました♪

007.jpg
これは既にアジサイを植えていたテラコッタの鉢。

ボーダーの部分には葉っぱとお花のレリーフがあります。

これを・・・・・・

008.jpg
こんな感じにペイント。グレーとミルキーグリーンを混ぜた、白っぽい淡い色でペイントしました。

011.jpg
手前のアジサイの鉢と、ブーゲンビリアの苗(ちゃっかりバラと一緒に買ってました♪)の植え替え用に買っておいた鉢、どちらも同じ色でペイントです。

002 (46)
ブーゲンビリアは真っ白な清楚な感じの子。夏っぽくて大好きな花です。



・・・ところで、胃腸風邪でかれこれ1週間強幼稚園をお休みしている双子姫ですが・・・

001 (51)
毎日退屈で仕方ないらしくて・・・床一面こんな幾何学模様ができあがったりしてます 苦笑。

003 (43)
↑これはキツネさんの行列なんだとか。

白でまとめた我が家なので、カラフルな色彩が新鮮だったりします。




こんなVanilla家に応援クリックを☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・DIY・ナチュラルライフランキング参加しています!クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
  
とりとめもなくいろいろ気になります・・・。イカリのフックは形が可愛い☆ オリーブはちゃんと実がなるそうですよ~








テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

ベランダにてプチガーデニングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
