スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キッチンライト、変えたらこうなった♪

2010/06/07 21:25 

先日アップした“可愛いトイレットペーパーのようなライト”、無事キッチンに取り付けられました♪

008 (32)
リビングからキッチンを望むの図(望まなくても狭いので嫌でも視界に入ってくるのですが。しかも殺風景! 苦笑)

カーテンレールの奥から白い物(天井や戸棚に同化していて見づらくて申し訳ない)が見えるのわかりますか?

007 (34)
説明うんぬんよりも写真を見ていただいた方が分かりやすいですね

天井に直付けだったキッチンライトを取り外して、代わりにダクトレールを取り付け例のライトを付けました♪

本当は3つ全部付けるつもりだったんですが、意外と大きさがあったのでバランス良く2つに変更。

一つだけ残ってしまったものの使い道はまだ考えてないんですが、可愛いのでいずれどこかで・・・

あと、コードが少し長いのでシェードの上でくるくる巻いてますが、これはどうしようかなぁ。

テカテカのいかにもプラスチック!っていうコードリールも味気ないし・・・・

処理の仕方を考えてます。・・・・でも、メンドクサガリなのでこのままになっちゃいそうですけど 笑。

夜になって灯りを付けるとこんな感じに↓
004 (47)

005 (49)

ほんわか繊細に明るい光が漏れるライトです☆

ただ、ちょっと今のままの電球では明るすぎる&食材の色味がよく判らないので電球は変える予定。

どうかしら?可愛いキッチンに近づいたかしら・・・?


こんな感じ。こんな感じに主人君の取り付け作業のテキパキさとライトの可愛さに感動した土曜日でした~


そして・・・キッチンリメイクの構想はまだ続きがあるので・・・

気になる方はまた遊びに来・て・ね~ 笑。




こんなVanilla家に応援クリックを☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・DIY・ナチュラルライフランキング参加しています!クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
もうすぐ夏至(6月21日)です。キャンドルナイトの準備は済んでますか~?
  
優しい蜜蝋キャンドルはキャンドルナイトの趣旨にもぴったり。雰囲気あるホルダーはなんとプチプラ315円!!





スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

キッチンComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とってもかわいい仕上がりですね☆☆☆
真っ白キッチン憧れます!!
レールに取り付けると位置も変えられそうでいいですね(*^^*)
お花と蝶々(カナ?)もかわいいです♪それにしても素敵なシェード!うっとり~
キッチンリメイク楽しみにしてまーすo(^-^)o


No:37 2010/06/07 22:10 | みと #-URL編集 ]

Re: みとさんへ

こんにちは~☆
きゃー、可愛いですかね、ありがとうございます♪
家バカなので褒められると素直に嬉しいです☆
そうそう、レールだと簡単に位置が変えられますよ。
しかも電源が一つしかない所にも複数付けられるのでオススメです~
実は・・・お花は結婚式の時の髪飾りを巻きつけただけ、
蝶々はマグネットで挟み込んで留めてます。
キッチンのリメイクもまだいつになるかわかりませんが楽しみにしててくださいね~☆


No:38 2010/06/08 13:45 | vanillarose #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
