スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小抽斗。夏色仕立て。

2010/06/16 10:05 

ドアのペイントをしてます・・・と書きましたが、

やっぱり大きなペイントなのでなかなか進まず・・・

今日のアップには至りませんでした・・・



ところで・・・

主人がこんなものを作りました(って言うか私が作らせた 笑)
001 (58)
小抽斗。すでにいろいろ詰めてみておりますが・・・・

取っ手なしでも手を入れて引き出しやすいように抽斗と抽斗の間には隙間を空けております。

003 (49)
抽斗は楽してこれ↑を利用しました。またもや100円ショップで購入。100円ショップ活用しすぎな気がします 苦笑。

本当は以前にペイントした物入れの中に置いて、こまごました物を整理するために作ってもらったのですが・・・

なので塗り塗りなしでそのまま使ってもよいと思っていました。が、

塗ったら可愛いかも♪

・・ということで、
003 (48)
塗ってみた♪

色は最近ハマりつつあるブルー系。少し夏っぽく明るいブルーにしてみました。

005 (52)
何度も重ね塗りをして、側面なんかもかすれた感じに。


002 (51)
ペイントしたら物入れの中で使うのがもったいなくなったので、飾ってみたの。

抽斗の中も全てペイントしたので、トレーとしても使えそうです。

006 (39)
色が変わりつつあるアジサイを飾ってみたり・・・

004 (50)
家事の間、結婚指輪を休ませてあげたり・・・(傷だらけでくすんでますけど、大事な指輪ちゃんです)

ガラス物とも相性が良くて、新たなお気に入りの小家具になりました。


・・・・本当はできあがった時に一目見て、「おもったのとちがーう!!」とか言って主人を困らせたりしたんですけどね 苦笑。



さて、ドアのペイント頑張らねば~!!



こんなVanilla家に応援クリックを☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・DIY・ナチュラルライフランキング参加しています!クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
  
壁に掛けるタイプのラック、デザインがかなりツボです。主人君の腕が上がったら・・・いつか凝ったデザインの小家具も作ってもらえるかな 笑。







スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

雑貨作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
