
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏至です。

2010/06/21 10:03 

今日は夏至ですね。

一年でお昼間が一番長い日。

地球とか宇宙とか、大きなものの存在を感じる日です。

朝から冴えない天気で蒸し蒸し暑いですけど、キャンドルを灯して大好きなラベンダーとイランイランを焚いて・・・

ベランダで採ったばかりの紫蘇をサラダに和えて、野菜の滋味を味わって・・・

優雅でスローな朝・・・



・・・・・・・と行きたかったのですが、双子娘、またまたまた~!風邪ひき2匹でお休みです 泣。

彼女達がいると家の中がカオス状態。

片づけても片づけても散らかるのは一体、な・ぜーーーーーーーーーー!!

と大絶叫したくなるくらい、ハリケーンみたいな物凄さで静寂と秩序が破られていきます・・・



001.jpg
灯したキャンドルに見入る二人。咳をしてだるいんだけど退屈そうで、可哀想です。

002.jpg
また娘メインショットですけど・・・

アロマキャンドルの淡い香りが気になるようで、くんくん、と鼻を寄せてます 笑。




あ~あ、風邪ひき双子がいるので土日に引き続き今日もペンキ塗りはお休み。

鼻水ずるずるでぐずぐずの双子姫のお世話に追われる日となるでしょう。

久しぶりにプリンでも焼こうかしら・・・?




こんなVanilla家にクリックで応援してください☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・ナチュラルライフランキング参加しています!☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
  
なみなみガラスが可愛いボックスはまさかのプチプラ2200円! 振り子の時計はノスタルジックで可愛いです☆




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

毎日の生活のことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

vanillaさん、こんにちは♪
今頃プリン時間でしょうか??

双子姫かわいそうに・・・。早くよくなるといいですね☆
キャンドルを眺めてる2人の後ろ姿がなんともかわいいです(≧∇≦)
キャンドルをのせてるガラスのお皿?とっても素敵です♪♪


No:48 2010/06/21 16:03 | みと #-URL編集 ]

Re: みとさんへ

みとさん、こんにちは~☆
前コメのお返事遅れてしまってごめんなさいね。
プリンは結局、食欲旺盛(?)な双子に牛乳を飲まれてしまって作れませんでした 苦笑。
最近はおやつもおはぎとかホットケーキとか、手抜きで済ませているので
せめて罪滅ぼしにとろけるプリンって思ったんですけどね 笑。

キャンドルのお皿、ナチュラルキッチンで買ったものです。
雑貨乗せてみたり、お料理載せてみたり、お花飾ってみたり・・・
いろいろ使いまわしてます 笑。
双子姫が治ったら、またナチュキチに行ってみようかしら?
そしたら戦利品アップしますね 笑

そうそう、みとさんも梅雨で体調崩さないように気を付けてくださいね~


No:51 2010/06/21 17:50 | vanillarose #-URL[ 編集 ]

またまた痕跡残してスミマセン!
お皿はナチュラルキッチンのものなんですね!!今度探してみよ~☆
戦利品の写真楽しみにしてます(^^)

双子姫、お大事に(>_< )


No:53 2010/06/23 16:13 | みと #-URL編集 ]

Re: みとさんへ

> またまた痕跡残してスミマセン!

いえいえ、コメント大歓迎です!なんでも気になることは書き込んでください~

そうそう、お皿、ナチュラルキッチンの物なんですが、去年の物なので今年は無いかも知れません・・・
ごめんなさい。
ナチュキチってすっごく可愛いものが売ってたりするので楽しいですよね~
でも田舎なので(笑)なかなか行けず・・・
みとさんこそ行かれたら、ぜひ戦利品アップしてくださいね~

あと、娘達、良くなりました~。ご心配ありがとうございます。


No:55 2010/06/24 16:45 | vanillarose #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
