
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぎれコサージュをドアに。

2010/07/13 12:15 

最近まったくお出かけしてないVanillaです。

お買い物・ご近所ママとのお喋り付き子供の外遊び、土日のお出かけは行くんですが・・・

ひきこもり気味でやばい・・・。

でも意外に一人が気楽だったりするVanillaです。(2時には帰って来ないといけないしねぇ。田舎だしねぇ。といろいろ理由づけ 苦笑)

ところで・・・・・

はぎれって溜まりますよね。

コサージュを作ってみました。すっごい簡単なヤツ。

で、こうなった↓
002_20100713113743.jpg
コサージュ単品の写真も無くいきなりですけど、子供部屋のドアに付けてみたの。

しかしまだ殺風景で淡い・・・・・

でも気を取り直して・・・

001_20100713113743.jpg
アップで見るとこんな感じ。文字は下手です。アルファべに限らずひらがなだって漢字だって下手です 苦笑。

003_20100713113743.jpg
大きく載せる勇気が無いので、同じようなショットですが、真正面から。

デジイチがあったらもっと鮮明に写るんでしょうね~。

欲しい・・・!欲しい欲しい欲しいデジイチ。かれこれ4年くらい言ってます 笑。

004_20100713113743.jpg
コサージュ一つ一つはすっごく雑です。

ビーズ留める糸とか見えてますが・・・気にしない気にしない。ノンシャランなVanillaです。

すごく頑張らなくちゃ!っていう妥協を許せない物凄いカリカリしている時と、そんなのケ・セラ・セラ~みたいな信じられないくらいゆったり構えられる時と、2つの感情が交互に来る私ですが・・・

今日はケ・セラ・セラ、ノンシャラ~ンな気分なので、なんだか字が下手だってドアペイントもムラがあったっていいじゃん、って感じでほったらかしてあります 笑。

早く塗れよ!って感じですけど 苦笑。


ハダニにやられて裸同然だったミニバラが新しい芽をたくさん吹いているのを見て、朝からとってもとっても気分の良いVanillaでした~☆

明日は・・・どんな気分で一日送るんでしょうね~?





こんなVanilla家にクリックで応援してください☆
フレンチ・ナチュラルインテリア・ナチュラルライフランキング参加しています!☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


****************************************************************
☆キニナルモノ☆
  
玄関や庭先に置くとサマになるサインプレート。錆のフェイクプリントが渋いです。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

雑貨作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
