スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ペイント待ちのモールディング材

2009/06/12 22:31 

我が家の子供部屋、2部屋あるのですが、一部屋は実はまだ未完成。

とは言っても部屋としての機能は完成してるので、そちらは子供の寝室として使っています。

何が未完成かと言うと・・・・・・・

015 (3)-2



モールディング材。このヒト、まだ未ペイントでハダカのままなのです・・・

洋書スタイルに憧れて、子供部屋の一部屋だけは腰辺りの位置で壁紙を張り分けて、

見切りにモールディングを施してもらいました。

すっごく可愛いお部屋になるはず・・・・・と思っていたのに、

なぜ、あのリフォーム屋さんはペイントをそんなにまでも頑なに拒むのか?笑。

旧和室の柱もペイントするのをすごく嫌がられたので、結局自分でペイントしたし、

このモールディングも結局自分でしなきゃいけないのかしら・・・?

なんだかリフォーム会社もよく選ばないと思い通りにはいかないようですねぇ。

ちなみにこのモールディング、壁紙に使ってあるグリーンと同じようなクリームがかった黄緑にしてもらう予定です。

016-2.jpg
壁紙はヨークという海外のブランドの物。
色違いもとっても可愛いのです。

ちなみに、実物を見ずに購入したため、柄の大きさがわからなかったので少し失敗・・・。

017-2.jpg
もう少し大柄をイメージしての張り分けだったので、ちょっとさみしい感じになってしまいました。

でも、結構可愛いヤツなので気に入っております。

モールディングを塗るとどんな雰囲気になるかなぁ・・・



「ペイント工事の予定はまだ未定です」と伝えてきたリフォーム屋さん。

さてさて、どうなりますかねぇ・・・?


まだまだフレンチシャビーには遠いですが・・・
ランキング参加しています☆クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


*****************************************************************************
++ オススメザッカ ++
  
暑くなるとガラス製品が欲しくなりますよね~。
ラ・ロシェールのグラスは我が家でもクリアを愛用中です。普段使いできるゴージャス感で気に入ってます☆



スポンサーサイト

テーマ : インテリア - ジャンル : 趣味・実用

子供部屋2Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
